コーシャハイム平尾一周年記念イベントのご報告

コーシャハイム平尾一周年記念イベントのご報告

あいクリニック平尾院長です。
6月3日日曜日、当院が入居しているコーシャハイム平尾で、一周年記念イベントが開催されました。

音楽の演奏や歌声、子供たちの笑い声で一日中盛り上がるなか、私も笑いヨガで参加させていただきました。

今回は、稲城市が誇る大人気のゆるキャラ「稲城なしのすけ」との奇跡の(?)コラボレーションが実現しました!
そして、何度も参加していただいている方も飽きさせないよう、助手を依頼し、時に漫才のようなやり取りも交えながら、笑いヨガと笑いの健康効果について説明し、吹き戻しを使用して腹式呼吸の効果とトレーニング方法を実演したあと、笑いヨガを行いました。稲城なしのすけと助手のおかげで、いつもより盛り上がったのではないかと思います。

定期的に笑いヨガをやりたい、という声をたくさんいただいたので、来月から、毎月第2土曜日の午前11時より、コーシャハイム平尾1階のレストラン及び共有スペースをお借りして、「平尾笑いクラブ(笑いヨガ)」を開催することとなりました!
初回は7月14日土曜日になります。予約不要、参加費無料で、どなたでも参加できます。
近くにお住まいの方だけではなく、遠方でも興味がある方は是非お越しください。新百合ヶ丘駅からバスで5分ちょっと、台原バス停目の前です。
笑いヨガ終了後は、是非、地域交流レストランこもれビレッジ平尾をご利用いただければと思います。(場所をお借りしているので、是非ご協力のほどお願いいたします)

 


2018年6月5日 カテゴリー(あいクリニック平尾): イベント・講座

ブログカテゴリー

ブログ記事一覧